日付変更前

朝から労働。

さすがに早めに帰ってきたが(でも安定の残業)、はからずも明日も早出になってしまったので、早々に寝てしまおうと思っている。
「日付が変わる前に寝るのが健康に良い」と昔言われたことがあって、なかなかそれを実行できてないが、今日ぐらいはやってみよう(あと2時間)。

あとは、Twitter(Xと言わない勢)で「いいね」が非表示になったり、贔屓のチームがいいとこなく負けたり(野球)と、自分にうっすらと関わっていたり、興味があったりすることにダウナーなニュースが入ったりして、流れ的にはあまり良くない。

反対に、自分は昨日ぐらいからポジティブ概念(概念?)入ってきつつあるんだけどね。これをちゃんと高めに安定させたいです。

じゃあ、宣言通り、早寝して、明日も元気に労働しよう(言い方)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です