ゆるみ

休み。

今日はこないだの弛緩ぶりも吹き飛ぶほどにだらけた日。
休みだからいいんじゃない?と思う気持ちもあるが、やるべきことから目を背けてる部分もあり。休みを満喫できないので困る。

こうやってブログに書くこともない。何度も書いているように、このブログは数千年後にポンペイの落書きのような「市井のどうでもいい話」として掘り起こされればいいと思っているので(その時htmlが存在してるかは別として)、まあいいんだけどさ。

でも、実際に「いいんだけどさ」ですまないこともある。どこかのタイミングでこの緩んだ気持ちを締め直さなきゃな。

と、反省したところで、今日はおひらき(それだけ?)。
スケジューリングを失敗して明日からまた6連勤。乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です