必要性

労働。

予期せぬ業務が入ってしまって、2時間ほど拘束されてしまった。最初の20分で覚悟したし、気持ちも乗らなかったので(それはダメだろ)、そのまま2時間付き合った。
多少役にもたったので、それはまあ良かったのだろう。

色々と考えて、人と諸々話した日。
かといって何かが解決するわけではないし、余計にモヤモヤしてしまう部分もあるのだけれど(加えてドン引きする話も聞いてしまった)。

結局のところ、多分、自分が思っている以上に疲れているのだ。

だからこういう日は美味しいものを食べて、たくさん笑って、寝るのが一番なんだろう。帰宅時間も遅いし、外食もままならなかったので、そこそこ美味しいものしか調達できなかったが(贅沢言ってるんじゃねえ!)、それでもありがたくいただいて、楽しいと思うことやって、とっとと寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です