ちらかり具合

午後からの労働。

相変わらず調子がいまひとつ。身体の芯の方に疲労感がある。ただ今日は頭痛薬を飲まずに済んだので、ちょっとは良くなってるんだろう(そのかわりお腹は下降気味)。

家の散らかり具合が、なんか心の荒みっぷりを体現しているようで、なんとかしなくちゃなーとも思う。
色んなことが「ペンディング」になっている状況なので、次への一歩をどの方向に踏み出すべきか、とっ散らかってるのだ。でもこういう「STAY」を強いられる時期ってあるだろうから、こういう時でも動いていけるようにしなきゃね。

そして、今「超うっかり」でやらなきゃいけなかったことをやりそびれたことに気づく。カバーの仕方を調べたら、一応なんとかなりそうだけど、今まで忘れたことなかったので、いろんな意味でショック。やっぱり何かがズレてるのかもな。

とはいえ、引きずってもいられないので、明日からまた頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です