昼からの労働(言い方)。
気をつかう「はじめまして」のイベントがあった。予想通りにやや齟齬があったこともあり、そこで、つまらない失敗をしてしまう。わりと簡単なミスなだけに、かえって落ち込みから立ち直れずに午後引き摺ってしまった。
普段なら回避できるのだが、自分のキャパシティが年々狭くなってきた気がする。まあ、そもそも能力を高く見積りすぎてるのかもしれない(そんなオチかよ)。
そのまま夜まで、別のイベント運営あったり、打ち合わせあったりで、なんだか頭が落ち着かない一日だった。
しかも花粉症と思われるモヤモヤ感(ムズムズ感?)もあって頭自体も働かず。まあ今日はit’s not my dayだったということだな(それで片付けて良いの?)。
本当は節制が必要だけど、ストレス対策で今日はちょっとだけ飲む(甘やかし)。
そういった2月スタート。なんとかかんとか乗り切れますように。