インドアディレクション

15日ぶりの完全オフ。

勢い込んで充実した休日にしようと臨んだものの、午前中はほとんど使えなかった。で、このままじゃいかん、と午後からは少し調子を取り戻した。

まずは「ザンクとtacacoの諸々酔談」の6回目を編集した(アップは明日)。
先月2本録りして、すぐにアップしようと思っていたのに、いろんなことに影響されて収録からお披露目まで1か月以上経ってしまった。でも内容的はまだ大丈夫だと思う。
主にドラマ「地面師たち」について語っていますので、見た方はぜひ(見てない方もぜひ)。また明日告知します。

あと、仕事関連で動画の編集をしなきゃならなくて、それもやった。そういう点ではディレクター仕事ばかりしていた一日かもしれない。編集作業も興が乗ると集中できるんだけどね。そこに入るまでがちょっと大変だったりする(今回はネタ的にも)。

あとは秋の新ドラマをちょこちょこ見たりした(TVerで見れるやつを)。
あんまり帯ドラマを見ない僕だけど、今期は好きな俳優が出るドラマが多いので、けっこうな数を見そうな気がする。印象に残ったものは感想書きます。

そんな感じであっという間に休日終了。
明日から日曜までけっこうハードな日々。なんとか乗り切っていきましょう。