グレイ

今日も9時-9時の労働になってしまった(完全ホワイト企業)。

帰りにジムにも寄れず、電車も遅延していたし、なにかと疲れた。
で、仕事の方は「ちょっと進んでやや下がる」ような状況で、どうにかここを乗り越えたいよね。まあ、また明日だ(投げやり)。

仕事以外の時間をどう使っているかというと、ソリティアばっかりしている。もっと「ちゃんとした」ゲームを多く積んでいるのだから、そっちをやればいいはずなのに、単純な構造のソリティアに惹かれてしまうのは、多分なにか心が(以下略)。
これもまた乗り越えなければならない。

そんな一日だったよ(どんなだよ)。
このところ睡眠時間が短いので今夜は8時間寝たい。まずはそこからやりなおそう。