マイレージ

ドタバタした休日。

愛車の定期点検と同時に、旅行土産を届けに実家に立ち寄る。

近所にバーガーキングができたというので昼ご飯に行ったら、客席は空いているもののレジがすごい混んでいた。先週オープンしたばかりなので、オペレーションがまだまだ上手くいっていない模様。今は店頭でも注文だけでなく、モバイルオーダーも入るから側から見てても大変そうだった。頑張ってください(何目線?)。

車は年数が立っているので色んなところに細かいガタは来ているが、大きな問題はなし。あと2年は乗るつもりなので、きちんとメンテナンスしなきゃなあ、と思う(ディーラーに来た時だけ思うやつ)。

夕方に一旦帰宅して、歌の修業に出かけ、その後、一緒に演奏旅行に行った方々と集会、という移動距離多かった日。

明日は改めて労働(言い方)。とにかく頑張りましょう。