形成

9時9時で労働(完全ホワイト企業)。

午前中の「はじめまして」の打ち合わせは良い感触で終われたので良かった。
メールのやりとりだとかなりきちっとした方なのでドキドキしたのだが、声が柔らかく印象の良い方だった。声って、質とか印象とか本当に大事だなと、改めて気づいたので自分も意識していこう。
午後は恒例の気をつかう会議で、これも急遽ネタを付け足していったので、自分のパートは上手くこなせたと思う。

この二つを終えただけで、今日の労働キャパをオーバーしたのか、あとは惰性で働いた感あり。また明後日に色々残ってしまった(まあ自分のせいだけどさ)。つねに業務のローンを返し続けてる感じがする(リボ払い)。

そんなこんなだったが、帰りに一応ジムで軽くワークアウトした。
夜のジムはなんか「プロ」っぽい人が多くてマシン占有時間が長い。人は少ないんだけどうまくマシンが使えなかった。なので走りをちょい長めにして終了。やらないよりはマシだろう。
最近、身体づくりができてきたのに、あまりに疲れたので全体的にカロリー高めな日だったのは反省点。明日からまた節制だ。

明日は休みだけど、朝から予定が詰まっている。きちんとこなして、有意義な休日にしなきゃね。