Last 3months

1日から労働(言い方)。

年度初めの諸々があったりしてなんとなく落ち着かない中で、自分のやることはやれた気がする。
幸い9時-9時勤務にはならなかったが、ほぼ半日働いたから疲れた。昨日の帰宅時間は0時を回っていたのに、休み明けだからテンションは高い。ほぼテンションで乗り切った。

ぼやぼやしてると人生はあっというまに終わってしまうから、とにかく動ける時には動く。そういう気持ちで今年は最後まで突っ走りたい。
まあ、だいたいそうやっているとバッテリー切れになりがちだから(しかもわりと短期間で)、ギアを使い分けていきましょう。

ハロウィン過ぎたらきっと新年。そのぐらいの時間感覚で、スピードをあげていくよ。