leave me alone

午後からの労働(言い方)。

鞄に入れたはずのものが見当たらなくて、駅から家まで往復してしまう。
忘れ物なのか下手したら落とし物なのかがわからなかったので、家に帰ったのだ。で、なんのことはない、ちゃんと引き出しに入っていた。
入れたつもりが入れていない。まあこういう日もある。

ここ数日、いくつか理不尽な目にあって腹が立つこともあり、精神的にはあまりよろしくないのだけれど、自分にも否が全くないわけではないから、と無理くり自分を納得させて、それでも、もやもやしておしまい、な感じではある。ある意味よくない感情のスパイラルだから、どこかでケリをつけたい。
「ほっといてくれ」という案件がたくさんある。本当に「ほっといて」ほしい。

そんな状態でも、やるべきことは(やれる範囲で)やっているので、とりあえず自分にOKは出しておこう。

そして今日は碌に食事をしていない(だからイライラするのかも)。
なので晩御飯をちゃんと食べて、とっとと寝ます。