イラつの

今日もまた12時間労働(ホワイト)。

20時までは覚悟したのだが、結局21時まで仕事になってしまう。
それでも元々抱えてた案件が片付けば良いのだけど、それはほとんど手付かずで降って湧いた「明日まで」みたいな奴をこなすだけの一日。自分が誰かに振るにしては、受けた時点ですでにひ孫受けみたいな状況なので、まあ自分でやるしかないのだよね。

そんな感じで最後の15分ぐらいは苛立ちが言葉に出てしまって周りの人には申し訳なかった(ハラスメントはしてません。念のため)。疲れるとイライラするのは仕方ないが、ちゃんとコントロールできますように。

でもジムは行く。
ワークアウトしてる時が一番余計なこと考えなくてよくて、無心になれる気がする。今でも運動は苦手だけれど、運動嫌いだった昔の自分が聞いたら驚くと思う。
夜遅くてもお客さんは結構いて、それもまたすごいなーと思ったよ。

明日も長い一日、というか午前中本当にうまく使わないとマズイ。できるだけ早く寝て、そしてちゃんと頑張ろう。