パパイヤシリシリ

いつもの労働日。

午前に終わるはずの案件が、ラストでつまづきまくって夕方まで引っ張られたけれど、無事完了。2か月ぐらいかかったのでようやく解放される。そのおかげで放置してしまったことを片付けなければならない。

他の業務は比較的こなせたので良かった。気になってた交渉ごとも前に進み、休みに入る前にスッキリした。最後バタバタだったけどね。

そして夜は「ザンクとtacacoの諸々酔談」の収録で新宿某所へ。

最近、新宿で迷子になりすぎる。工事中だからなのかとも思ったが、迷う時はいつも西口(東口で迷ったことない)。西口と相性が悪いのか。

来週から禁酒(予定)なので、ちゃんと呑んで(美味しくいただく)、ちゃんと喋る(こちらは怪しい)。

まあ、飲み過ぎだけは気をつけないとね。

明日は休み。ここを上手く使えるかで人生の充実度が変わる気がする(重い)。

まずはなるべく早く起きるよ(ハードルが低い)。じゃあ、また明日。