アリナシ

9月。
そして今日は休み。

昨日、夜更かししたのもあって、起きる時間は遅かった。そしてダラダラしてしまう時間も多かった。だけど、できたこともある。

長らく休会していたジムに復帰。
フルレンタルをしているのだが、自分のウェアと靴のサイズを思い出せなかったりした。靴は合ってたけど、ウェアはやや小さかった。デザインが変わったからそもそもサイズが違ったのかもしれない(自分が膨らんだという可能性は無視する)。
軽い筋トレだけだったが、まずはこの一歩から。継続をすることが大切。あと、久々の大浴場は気持ちよかった。脚が伸ばせる風呂はありがたい(そう、いろいろありがたい)。

9月はイベントごとが多い。いくつか楽しみにしていることもある。
前向きに乗り切りましょう。