達観力

労働(言い方)。

2週間ぶりに朝からの仕事だったのだが、アラームより早く起きたりして、けっこう体内時計的なものは働いてるんだなーと思った。

昨日の不確定事項の影響は続くが、一度受け入れてしまえばなんとかなるもんで、というか逆に「やらねば」みたいな気持ちが強くなって、けっこうな数の仕事をこなした(量なの?)。
それでもあいかわらず持ち越し案件も多いが、それはまたそれで。とにかく今日を乗り越えることが目標だったからヨシとしよう(思ったより早く帰れたし)。

そして今わりと眠いので、早めに寝てしまおうと思う。身体が求めるままに寝るのが一番安眠するのかも。
といいつつ、夜更かししがちだから、少なくとも日付が変わる前には寝よう。

明日は休みだが、朝から動く。休みもまた頑張って過ごそう。