盆明けの

今日から本格的に労働再開だよ!(空元気)

初っ端から残業で、お盆を超えたところでなにも変わってない感じ。今週、来週と覚悟が必要かも。

そして、今朝も予定した時間に全く起きられなかった。眠くて眠くてしょうがないのだ。睡眠時間9時間は取ってるのに、ようやく(頑張って)起きた。

最近見た声の綺麗なスピリチュアル系の女の人の動画で「寝ても寝ても眠い時は波動が上がっていて、人生が次のステージに進んでるサイン」と言ってたのできっとそうなんだと思う(俺は何を見て、そして何に影響されてるんだ?)。
そういうポジティブな考えを持ちつつも(持ちつつ?)現実的には、多分昨日軽い熱中症になったのだろう。日光が直撃してた時間結構あったからね。

そんなわけで体調を考慮して、今日はノンアルでおしまいにする。だいたい帰宅が日付変わるぐらいのこんな時間になっちゃったしな。

明日はバッチリ起きられますように。