夏眠

寝起きがとても良くない。

昨日はノンアルコールだし、睡眠もそこそこ取れた気がするのに、朝起きるのが超つらかった(し、予定より1時間遅れで起きた)。さほど疲労が溜まっている感じはないのだけれど、なんだろうね。成長期(いまさら)?

しかし、今日はものすごい暑さで、昼過ぎに散髪しに出かけたのだが、完全にバテた。夕方帰ってきて1時間ぐらい仮眠した(っていうか、睡魔に襲われた)。
残暑というよりもまだまだ盛夏だね。

そして気づけばこんな時間。
あまり有意義な休みではなかったが、それでも休みは休みでありがたい。また1週間頑張らねば。

今日は日光をけっこう浴びたので良く寝られそう。
良い睡眠をとるよ(狙ってできるのか)。