明けワーク

三連休明けの労働。

台風はこちらにはあまり影響がなかったようだ。他の地域も無事だったのだろうか。
対策するのにしすぎはないけれど、やっぱりちょっと、あの気張った感じを解消できないのは確かだったりする。

寝不足の上に飲みすぎたからから、精神的に忌避感があったのか(そんなに?)、朝は本当に起きられなかった。
昨晩は、予想通り、21時ぐらいにもう眠くて11時過ぎにはベッドに入ったのに10時間以上寝た。そして今もわりと眠い。よくない傾向。

そんな感じで最低限にリハビリ的仕事をこなして、やっと帰宅。
体調を気にして今日はノンアルにしておく。

明日も休日。1勤1休ぐらいがちょうどいい。きちんと休みましょう。