風圧

三連休の終わり。

昨日、午前1時頃にベッドに入ったものの、4時ぐらいまで寝付けなかったせいか、朝は予定より1時間遅く起きたし、それでも睡眠時間が足りないからか、一日ぼーっとした感じで過ごしてしまった。ネット配信番組を聴きながらピクロスばかりしていた。あと味玉作った(書くほどのことでもないが、ネタがないから)。
まあ、今日をうまく使えないのは、台風で気が張ってるっていうのもあるよね(言い訳)。

昼に買い出しに行って、帰ってきた途端に雨風が強くなったけど(帰れてラッキー)その後は落ち着いている感じの練馬区方面。でも台風自体は遅れに遅れて、今晩から明け方にかけて関東再接近だそうだ(今ネット見た)。大きな被害なく過ぎ去っていってほしい。

そんな、つねに「眠たい」という感じで、晩御飯(というより晩酌)したら寝落ちしそうなので、早めのブログを更新。

明日から職場復帰(言い方な)。
休んでしまった頭を切り替えるのはちょっと難しいけど、リフレッシュできたのも事実。良い休みをとれたと思って、とにかく頑張ろう(精神論)。