クラウチングスタート

連休初日。

計画通りにピッタリ、とはいかなかったけれど、それなりにやることはやれたと思う。「自分の好きなことしかやらない」という点では、まあほぼ自分の好きなことだけした感じだから、それでよかったのだろう。
でも、あっというまに連休の3分の1は消化してしまった。あとの2日を大切にしたい。

岸田総理が次の総裁選に出ないという。
なんか「責任をとる」みたいなこと言ったらしいけど、一人で責任を負う必要はないので、裏金議員全員辞めてほしい。それでようやくスタート地点でしょ。これで「よしよし」としちゃうのはいけないと思う。とりあえず1回政権交代しとこうか。

そんな日。
明日は夕方から出かけるので、午前中をちゃんと使えるかが、有意義な休日になるかどうかの分かれ目。とりあえず早めに起きられますように。