めざまし対戦

ハッピーマンデー(死語)。
それでも元気に労働だよ!(空元気)

午後からの出勤なので、午前中を有効に使おうと早めに目覚ましかけたのに、全然起きられなかった。っていうか2時間ぐらいスヌーズのアラームを止め続けた。だったら、再度アラーム掛け直せばいいのにね。非効率の極み。起きられない原因は疲れと暑さだ。
(スヌーズと戦いながらとはいえ)睡眠時間が多かったおかげか、業務は思ったよりこなせた。あとは明日、絶対に目処をつけなきゃならない案件があるので、それに一点集中するだけだ。

みんな暑さでイライラしたり、おかしくなったりしてるなー、と感じる今日この頃。自分もイラつくことが多くなっているので、常々気をつけていかないとならない。

あと、休みに出かける予定をいくつか入れた。
いろんなこと起きる今日この頃だけど、少なくとも自分は身体が動くのだから、やれることは(やれるうちに)きちんとやりましょう。

じゃあ、遅い夕食食べて(&晩酌して)寝る。