盆前のフル稼働

朝からイベント対応で出勤。

今日困らないために昨日わざわざボランティアで打ち合わせしたのに、不測の事態は起こる。
不足の物を探すために炎天下のコンクリートジャングルを疾走しながら(コンクリートジャングル言いたいだけ)、相手に対して108回ぐらい呪詛の念を唱えたくなったが、まあこればっかりは仕方がない。2回ほどで我慢する(唱えたのかよ)。

それでも、他の懸念材料は全てクリアできて、無事イベントは終わったので良かった。個人的には今月一番神経を使う案件だったから、だいぶストレスは緩和された。

そして安定の12時間労働を終えて(完全ホワイト企業)、ようやく帰宅。
今日は飲みます。自他ともに認める「間違いなく飲んで良い日」(誰基準?)。

そして明日は休み。
なんかもう脳もちゃんと働かないから、ただただダラける日にすると決めているので、ちゃんとそれができますように。