遅延難民

あいかわらず予定の時間に起きられなかった。

今日は午後からの労働(言い方)だが、初めましてのオンライン打ち合わせがあるので、準備も兼ねて少し早出。その甲斐あってかなかなか良い打ち合わせだった。本来なら二人で対応するはずがひとりになってしまい緊張したが、相手の方がとても感じよくて助かった。

その他はそれなりに使える時間はあったけど、今ひとつ業務が進まないのは蓄積疲労のせいかもしれない(言い訳)。あと、ひとつ別の交渉は頓挫してしまい、残念な思いも。全部がうまくいくというのはなかなか難しい。

そして雷による停電でまたもや帰りの電車が運転見合わせ。別路線の同僚の電車も止まっていたので、一緒にマックで時間を潰す。入ったのが22時40分、営業終了時間が23時でこんなに滞在時間の短いマック利用はあんまりない(ファーストフードとしては文字通りだけど)。

ただ、その20分で状況が少し好転したようで、スムーズに動き出してはいる(まだ道中)。

日付を越えてしまいそうなので、今日は車中から更新。明日一日頑張れば小休止できる。なんとか乗り切りましょう。