ファーストステップ

12時間労働(完全ホワイト企業)。

休憩もおにぎり食べただけ。

連休明けなので覚悟していたとはいえ、そんな「馬車馬のような」働き方したのに予定より2時間は計算オーバーした(10時間は覚悟してたのかよ)。
ほとんどが「雑事」ではあるが、その「雑事」が絡み合うと「大事」になるから、きちんとやっておくことが肝心。
「初めまして」かつ「お願いします」の打ち合わせもあり、12時間中10時間は集中した気がするから、心身ともに疲れたよ。まあ明日休むからその分頑張った。

腹を括れた部分もあり、でも括っただけで手が出せてない部分もあり。ここを超えていけるようにするのが8月の目標。そう考えたら初日はまずまずだったんじゃないか?

暑さと豪雨に負けずにやっていきましょう。