サイドチェンジ

労働。

昨日よりはだいぶ穏やかな心持ちで臨めたのは、明日が休みというのが大きい。
相変わらず、時間通りに終わらないし、イラッとする時も(自覚あるだけでも)2回あったけど「今日片付けてしまいたい」と思ってたことは全部やれたから、心は軽い。なーんか忘れてることありそうだが、それはそれで。

で、こういう時は、好きなもの飲んで食べてストレス解消!ということで、今日はピザとマックのポテナゲでワイン飲む宴だよ(ぼっち)。
ワイン飲むの久しぶりな感じするけど、振り返ると一カ月も経ってなさそうだからあえて振り返らない(現実逃避)。
ペイペイで電車からネット注文したけど、マナーモードでも「ペイペイッ」って言うのね(まあ、勝手に使われないようにだろうけど)。ちょっと恥ずかしかったよ。

比較的気楽な状態で休日を迎えられるのが久々だから、とりあえずは、今、この瞬間を満喫することにする。

さあ、そして明日は部屋を徹底的に片付けるよ!(何度目だ)