厄気味

今日も今日とて12時間労働(完全ホワイト企業)。

それでもって、成果も出ないという気持ち的にダウナーな日。でも、まあ仕方ないかなーと思う自分もいる。

他人の褌で相撲を取ってばかりいる気がする。しかもだからといって勝率が高いわけではない。じゃあ、自分の好きなことぐらいは悔いのないようにやればいいんだけど、それもなんだかできてない。つまるところ「コンチキショー精神」があんまりないんだよね(昔はそれなりにあった気がするけれど)。

まあ、そんな日もある(そんな日ばかりな気もする)。

2日間の労働時間を考えると、3.5日ぐらい働いたわけだから、とにかくゆっくりぐっすり寝ることにする。
明日は気分よく過ごせますように。