ぞうさん

平常運転で土曜の勤務。

あいもかわらず「達成度70%」みたいな働き方で終わってしまった。帰りがけにちょっとしたトラブルがあった、というのもその要因の一つだけど、土曜はあんまり気持ちがのらない。世間が休みだからかだろうか(甘え)。

エレキギターメーカーのフェルナンデスが事業停止というニュース。
僕はもっぱらアコギ弾きだけど(弾けるってレベルでもないけど)初めて買ったギターはFERNANDESのZO-3というエレキギターなので、やっぱりちょっと悲しい。
勧められてこのギターを買ったのがきっかけで、今でも中途半端な弾き語り人生を送っているわけだが、あの時勧めてくれたI川くんは今どうしているだろうか(唐突な自分語り)。

目的意識がやや低くなっている今日この頃なのだけど、やらなきゃいけないことはけっこうある。それをひとつずつ片付けていきましょう。

明日も安定の労働(言い方)。
ちょっとだけ晩酌して、寝ます。