ふらつき

労働二日目(言い方)。

一つ目のハードルはクリアした。明日もうちょっと高めのハードルがあるので、なんとかクリアしたい。
正直「普段の自分」なら、そんなに不安はないのだけれど、いろいろな「目」が入る場所でやることなので、その点でややプレッシャー。今晩もノンアルコールで備えて頑張ります。

昨日の今日で、気持ちが乱高下したせいか、ボケた行動をしたり、イライラしたりと落ち着かない日だった。そういう中、話ができる同僚がいるのがとてもありがたい。
周りの人にだけは恵まれていると思う。自分の運と縁を信じて頑張っていきましょう(もちろん、中には厄介な人もいるけどね)。

とりあえず明日をまず乗り切ります。