べろん

今日も休み。

カレーが美味しくなったので、昼からビールを飲んでしまう。
夜に歌の修行があったのだが、同じ様に飲み会の後にレッスンを控えている知人が「2時間経てばアルコール抜ける」と言って飲んでいたことがあるので、真似してみた(諸説あります)。
350ミリ缶だけど、昼のアルコールはやっぱり少し酔った。確かに夜まではアルコールが抜けた感じはあるが、こういうのは一日家にいる時にやるもんだなーと思った。

何もしないうちに1日が過ぎた気がするが、結局
①早起きして午前中を使わないと1日は短い
②YouTube動画見過ぎ
この2点に尽きると思う。

どちらも自分の行動で解消できることだから、今後気をつけたい(っていうか今さら気づいたのかよ)。

明日が朝早い上に、ほぼ1日労働なので、今日は早く寝る。
まずは明日、ちゃんと乗り切ろう。