レイニーホリデー

予想通り、強い雨だった。

クリーニング出すのと、日用品を買うので昼前に出かけたら、結構な雨量で、それだけで疲れてしまった。

カレーを作ろうとしたのに、玉ねぎも人参も一個売りしていなかったので、断念する。それから、今日はノンアルのつもりだったけれど、疲れもあって、結局飲んでしまう。
そんな感じでやろうと思ったことは全然できなかったけれど、「休み」という点では、こんなものかもしれない。

明日も休み。8連勤、週3勤、6連勤、週4勤みたいな変則的なスケジュール。落ち着かないのをそのせいにしたりしつつ、でもやるべきことはやらなきゃね。明日に賭けるよ(いつものパターン)。

とりあえず、今日はおひらき。
ゆっくり寝て、また明日頑張りましょう。