カームダウナー

ポッドキャスト「ザンクとtacacoの諸々酔談」の3回目を公開しました。

https://podcasters.spotify.com/pod/show/nerdydays/episodes/tacaco-Vol-3-e2kkudo

先日、tacacoさんが出演した(というかほぼフロントパーソンじゃない?)「POPSTRINGS」の話と、東京都知事選の話を中心にするという取り合わせ。
後半はわりと硬派な内容かもしれないが、こういう社会のことやトレンドのことを軽く、それこそ「居酒屋談義」のようにしていければ良いな、と思っているので。徐々にチューニングして面白くなれば良いな。
あと一応言っておくけど、カニとかメロンのくだりは冗談だからね。こういう冗談をちゃんとキャラが確立しないでやると難しいのはよくわかった。この辺も今後のチューニング案件。

夜までの労働(言い方)。
帰りにイヤフォンをしようと思うも、会社に忘れてしまい、すごい落ち込む。
明日休みなので、一日イヤフォンなしで過ごすのがつまんない、というのが具体的な「嫌」さだけれど、それ以上に「休憩の後にちゃんとカバンに入れた」と確信を持っていたのに、それが完全に勘違いであるという自分の感覚のダメさに腹が立つ(もうちょっとちゃんとした人間だった気がするのにな)。
でも、素耳(言い方)で過ごせよ、っていう天啓かもしれないし、シャンとしろということかもしれないので、なんとか頑張る(何を?)。

では、こんな時間だけど晩御飯して寝る。
いろんなことが周りに渦巻いているけれど、まずは落ち着こう。