handover

休み。

いろいろとまとまったものを引き継いでもらうために外出。
「好き嫌い」があるものだから、どうかなーとちょっと心配だったけれど、無事に有効活用してもらえそうで良かった(関連して「癒し」も得られた)。

それとは別に、独りであーでもないこーでもないと思っていた状態から、半歩進めたこともあり。結局は考えに考えても、アウトプットするものはシンプルになってしまうのだなーとも思ったりした。自分が単純なだけなのかも。

それにしても部屋が散らかっている、と今(今になって!?)改めて思う。こちらもひとつずつクリアにしていかねば。

今週は少し休みが多めなので、木曜まで乗り切るのが目標(ハードル低い)。
まずは明日、頑張りましょう。