ハイプレス

休み。

今週は6連勤に加えて、それ以外の用事もあり、振り返ってみれば完全オフだったのが15日前なので、流石に回復に使った。つまりは何もせずに2時頃までダラダラしてしまった(ダメなやつ)。

夕方前に、来週のライブの歌合せだったのだか、そんなダラダラモードだからうっかり出遅れて遅刻する。平日午後の乗り継ぎの悪さを甘く見てたよ(言い訳)。
で、2回ほど合わせて、散髪しに出て、その後はまた別の場所で歌の修行。
それだけに終わらず、夕方前の練習はカラオケでやったのだけど、本番のピアノ弾いてくださる方とも合わせたほうがいいよね、ということで、合わせ練習の場所に戻ることに。
歌い慣れた曲でも半年経つと忘れてる部分が多いし、生伴奏だと勝手が違うことを改めて痛感。弱点を見つけられたからよかった。日々練習です。

そして今帰ってきて今日の全日程終了。
俺自身がマイレージカードだったならばそれなりのマイルは溜まっただろう。

明日は朝から晩までの仕事が確定している。でも乗り切れば日曜は休み。
途中でエネルギーが切れないように頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です