ひとやま、ふたやま

今週の“労働”としての山場は終わる。

あとは週末のプライベートの問題に取り組むだけだ。あ、一応労働(言い方)は明日も続くし、やらなきゃいけないことはあいかわらず山程あるけどね。ただ、それは週明けから頑張ればいい(先送り体質)。

具体的に言えば、人前で2曲歌うんだけど(1曲はラップみたいなもんだが……ラップ?!)、これまであんなにたくさん時間があったのに、取り組まなかった自分が恨めしい(いつものパターン)。「もう完璧(あくまで自分史上だけれど)」という出来になるようにもっと努力できたんじゃないか、と思うが、それも含めて自分の才能だということで。
でも、最後まで足掻くし、まあまあ人に聴かせていいレベルにはなった(と思う)ので、あとは歌詞が飛ばないことを祈ろう。今日、練習して、今まで飛ばないところで飛びまくった。こういう“バグ”みたいなのを潰しこむほどは歌わないとね(そう考えると推しはあんなに曲数覚えていて、めったに飛ばないのすごいよな)。

明日も労働日(ついにそういう言い方し始めた)だから、練習に使える時間は少ないが、最後の最後の仕上げをやって本番に臨みます。

じゃあ、寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です