高不安、低不安

午後からの労働(言い方)。

いくらなんでも無理難題だろう的な課題があって、その不安材料が多いためにストレスがかかりまくっている。
午前中、早起きする予定が、ふて寝しているかのように起きられず(でもゴミ出しはできた。偉い)かつ、やる気も最低の状態。
それでもやらないわけにはいかないので、まずは「これとそれだけは解決しなきゃ」という部分に対処してみた。そしたら、とりあえず「まるでダメ」な状態から、「最低限なんとかなりそう」というレベルが見えたので、なんでもやってみるもんだな、と思った(今さらだけどさ)。まずは手を動かしてみるべきだね。

まだまだ解決しなきゃいけないことはわんさかあるが、朝起きた時よりは今の方が精神的には落ち着いている(良かった)。
今朝、急に体重落ちてたので、多分こういうのが原因だと思う。変な痩せ方は良くないから気をつけよう。だからこのあと夕飯食べて寝る(それはそれで太るやつ)。

土曜までノンストップ。
まずは今週乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です