困憊の日

昨日の今日なので身体が言うことを効かなかったよ。

それでも、朝頑張って起きて(偉い)労働(言い方)に勤しむ(いそしむ、って久々使った)。
なんかもう、どうしようもないよなー、と思うことばかりだけれど、腹をくくってやるしかない、という状況。時間切れを狙っていてもしょうがないので、やれることをひたすらやりますよ。

などと威勢のいいことを書いたものの、昨日の今日なので思いとは裏腹にたいしたことできず。今晩よく寝て、明日体制立て直して、あさってから頑張る(あれ?これいつものパターンでは?)

自分をいたわって、ねぎらって(これどっちも同じ漢字だった)、前に進みましょう。
じゃあ、寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です