裏方さん

イベント仕事。

お客さんのハレの場をサポートする仕事(いわゆる裏方仕事)で、参加された方々、観客の方々の楽しそうな様子を見ると、こういう仕事してることの「楽しさ」みたいなものは感じる。性には合ってるんだろうな。

ただ、イベントの最中は気も張っているし、周りのテンションに引っ張られて元気に動けるのだけれど、終わったあとはどっと疲れが。立ち仕事だったこともあって、身体ガタガタで参った。湯船に浸かってから寝ようかな。

明日もしっかり労働(言い方)なので、今日はもうおひらき。
あと1日なんとか乗り切るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です