食欲最強

今日も労働(言い方)。

気持ちは平均より下だが、その状態で、一気にやることを片付けた。それでもまだスタート地点にすらたどり着いていない感じもする。
ただ、なんというか「当てにできない」とわかったら、自分でやるしかないわけで、その点では踏ん切りがついた。なるべく早くスタート地点に早く着けるように、目の前のことをこなしていくしかないのだ。

そんな自分を鼓舞するために(?)、今日も株主特権使ってプチ贅沢な夕飯を食べてきた。先週よりもちょっとだけ良いメニューにしたら、自分の予想以上にランクアップしてた感じで大変満足いたしました(急に敬語)。
今日の晩御飯はそこで食べると決めていたので、昨晩寝る前にベッドに入りながらネットでメニューを調べ、あれにしようかこれにしようか悩んでいるうちに、自分のその真剣さに爆笑してしまった。想像してるだけで楽しかった(こどもか)。
結局、最後は“食い気”な人間なのかもな。

じゃあ、今日はおひらき。
明日は休みだけど、午前中ボランティア労働(この言い方!)になってしまったのが辛い。でも、これが何かにつながると思って(自分の不安を早めに解消できると思って)頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です