ホリック

今朝の起き抜けのひとり言は「しんどい」でした(2日連続18回目)。

土曜日に長時間労働した影響が出てる感じ。しかも先週の月曜からずっと職場に行ってたのでそういう点でもストレスピークだったのかも。
普段はシャワーしか浴びないのだけれど、ここ数日はずっと湯船につからないとつかれが抜けなかった(寒かったのもある)。
でも、まあなんとかここまでやってきましたよ(疲れているときは丁寧語になりがち)。

振り返れば、けっこうなことをこなした1週間で、そんな中で、こう物事なり人なりとの“押し引き”加減がちょっとわかってきた気がする。いまさらだけど学ぶことはまだまだあるよ。

そして明日は休み。だけどまた職場に顔を出さねばならない。カウントしてみると少なくとも今週も土曜まではなにかしら職場に行かねばならないことに今気づいて戦慄みたいの走る(超絶ホワイト企業)。中毒にならないように気を付けます。

ブログを片付けて、こんな時間からひ(以下定型文)。
食べて飲んで泥のように寝たい。

じゃ、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です