定番フレーズ

休みー。

いろいろとこなそうと、朝からはりきって予定を入れたのだけれど、お昼食べたら息切れしてあとはダラダラと過ごしてしまった。まあ、そんな日もある(そんな日ばかり)。
KACの3つ目のお題もちょこっとだけ書いて放置している。このお題なら「こういう手」で書くしかないよなーという感じで書いているので、果たして存在してよいのかどうかはわからない文章だけれど、それでも最後までは書き切ろうと思います。
明日午前まで手直し、というか半分以上書かねばならない。

良い天気だけれど、花粉症がひどい。
ボージョレ・ヌーボーの「例年よりも美味い」並みに定番になってきた「例年よりもひどい」というニュースも聞き飽きたが、実際、薬もあんまり効かないから「昨年の10倍すごい」というのも本当かもしれない。

とにかく頑張れるところは頑張って、そうでないところはそれなりにやっていくしかないですね(自分に言い聞かせる感)。
明日からしばらく労働(言い方)が続くので、無理しすぎずにのりきろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です