とはいえ、

今朝は全然起きられなかったし、もっと言えば昨日どんな感じで寝たかも思い出せなかった。

(あ、でも起きて冷静になったら、どうやって寝たかは思い出したよ)

家で飲んで食べて、ってだけなのに、心身ともに疲れが溜まっているのだと思う。
そんな中でもちゃんと労働(言い方)はしたから偉かったよ。あいかわらず、やるべきことの半分も終わってないけどな(偉くない)。

身近、ではないが、顔をはっきり思い出せる人の悲しい話を数日続けて聞いたりして、単純に悲しい気分にもなるし、自分もそういうところまで来てしまったのだなーという感慨にもふけたりする。「もう溜まっていること全部片付けちまえばいいじゃん」という気に当然なるものの、なかなか踏み出せないもんですね。

まずは明日の課題をこなせるように頑張ろう。その積み重ねが人生なのかもしれないな(深そうでそうでもない発言)。

今日はノンアルでちょっとだけ食べて(痩せないやつ)寝る。
どうやって寝たのかを、すぐに思い出せますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です