アドリブ的行動

朝イマイチ起きられなかった。

目的がないとダラダラとしてしまいがちな休日だけど、それなりに頑張って動いたよ。
「リングフィット」やって(偉い)、自宅カラオケやって(初めて歌う曲3曲ぐらい歌った)、髪を切って、会合に顔を出した。

本当はおとなしくしていようと思ったけれど、予定をひっくり返して行動したりしてみた。人生は短いよね、と思うようなことを聞いたりしたから、動けるときは動いておくべきだ。一期一会です。
そして、ちゃんとなにかを「成し遂げよう」ね。

明日、長めの労働(言い方)。そして明後日はライブ鑑賞。

半分は大変で半分は楽しい。
頑張って乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です