カンパーバッチ

寒波来る。

幸い、自分ちのあたりは天気に恵まれたこともあり、水道が凍ったりすることはなかったけれど、寒いことは事実。ワイシャツとエプロンという姿で、寒空の下、水拭き掃除をする、といった苦行があったり(たかだか3分程度だけどね)、まあ風邪のリスクがあるから気をつけねば。寒波、まだ続くよね。

あとはほぼ一日労働だったけれど、オンライン研修やら打ち合わせやらで「作業」的なものが進まず、明日に持ち越し。まあ日々頑張るしかないよね。

今日はノンアルコール。こんな時間から晩ごはんではあるが、食べ終わったらとっとと寝ましょう(痩せないやつ)。

明日を乗り越えればひとやすみ。
それを糧に一日乗り切るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です