確かな寒さ

休日。

正月ぶりに実家に帰り、いくつか雑用をこなす。
明日(もしくは今晩)から大寒波というので、17時過ぎには帰ってきたが、その時点で外の風が超寒くて、「さみー、さみー」言いながら家に駆け込んだ。昼は日差しがでて暖かかったのにね。
現時点で部屋の中も寒いし(それは暖房の加減じゃね?)、堪えきれるのだろうか。

そんな中だけれど、帰宅してから「リングフィット」20分やったよ。
ジムトレーニングを5つ連続でこなす、みたいなのをやると超しんどい。でも、現実と向き合ったので頑張るよ。成果はなかなかでないけれどめげずにやろう。

あと、遅まきながら2023年の歌い始めをした。1時間11曲。
フィットネスの後でしんどかったから30分だけ、と思ったのに、結局1時間歌ってしまうのは、好きだから、という理由しかないんだよね。せっかく家で声出しできるのだから、あまり間をあけずに練習しましょう。

じゃあ、今日は寒波に備えて、飲んで寝る(備えなくても同じ癖に)。
どなたさまもお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です