ネバーエンディングふんふふーん

今日もまた終わらない労働を続けている。

「後に予定を入れると自然とそれに合わせて動けるようになる」となんかの自己啓発本で読んだ気がするが、そんなもの軽く飛び越えてくるぐらいに容赦ない仕事量。

それがまた独りだったら投げ出してきちゃうんだけど(ヤケ)、一緒に動いている人がいるから(しかもその人のほうがオーバーワークだから)そうもいかない。

人の善意で生きています(急に?)。

業務を先延ばしして、トイチのローンみたいに苦しむのかなーと思いながらも、キリのいいところで切り上げたよ。

そして、約束していた方を散々と待たせてしまいながら、飲みの席へ。

色んな話をして楽しい時間を過ごしました。感謝しかない。

人の善意で生きてます(二度目)。

明日は休みだけど、出かけたりなんだりで少々忙しい。一日穏やかに過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です