育つ

果たして早寝はできた。でも早起きはできなかった。

23時前に寝て、動き出したの10時ってどういうこと?
約11時間寝ていたことになる(いつものように8時半からはスヌーズとの戦いではあったけれど)。その分、快調だったかというとそうでもなかったし、夕方にはあくび出てましたよ。寝過ぎも良くないということです。やっぱり8時間睡眠ぐらいが贅沢かつ休息十分になるのかな。まあ今晩は7時間以下になること確定してるけどさ。

昨晩からコストコで買ってきたピザ、寿司、チキン、ケーキなどを消費しているので、体重が爆上がり。ストップ高になればいいが、先が見えない。逆に痩せ甲斐はあるよね(現実逃避)。
そんなわけで、こんな時間にピザを食べつつ、明日に備えた準備をしていきましょう。

成長期です!(現実逃避再び)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です