メニィワーカー

今日も元気に労働(空元気)。

30分早く働き始めたというのに、一向に仕事が片付かない。単純にやることが多すぎるのと、他にやる人がいない、ということだな。だんだんとやることを制限していかないとなー、と思いつつも、全部やってしまいたいという思いもある。「できんじゃねえの?」って思っているふしもあるからだ。
まあ、自分を過大評価しすぎてんのかもしれない。この辺はバランスとっていかなきゃな。

昨日から少しプライベートの(っていうか労働以外の)時間の使い方を変えてみている。前よりはこのほうがいいんだけれど、いつまで続くかは未知数。まず1週間意識的にやってみよう。

昨晩、睡眠時間が短めだったので、今日は早めに寝ることにする。
また明日労働(言い方)を頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です