タスクカタカタ

なかなかタスクを全部終わらすことができない。

いわゆる後入先出(こういう言い方すると仕事できる人っぽくない?)の仕事がどんどん来ちゃうからなんだけれど、今日は単純に自分のうっかりミス、というか勘違いで時間をロスしたりもしてしまった。

なんていうかテンパりそうな時は深呼吸が必要なんだなとしみじみ思った。
ただ、ギリギリで回避できたあたりはさすが裏パラメーターに逆境プラス2ついてるだけのことはある(ゲーム脳)。

そういう集中力が落ちているせいなのか、ここ数日、無為な時間を過ごすことが多い。踏ん張り力がないのだ。
思い当たるフシが二つぐらいあるんだよね。だとすると来週ぐらいにはなんとかなりそうだなー。それまでは無為な時間も受け入れていこう(前向きなのか後ろ向きなのか)。

明日は毎週恒例のちょっとした山場。いつもより準備はしているんだけど、苦手感があるので今晩はノンアルコール。なんとかのりきって、夜中にワールドカップ見よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です