適度な休養

変則的に木曜休み。

午前中から午後にかけては読書したり、某勉強したり、と有意義な休日っぽく過ごせたのだけれど、夜はちょっとダラダラしちゃったりして、もう少し充実させたかった感はある。ただ、まあ欲張ってはいけない。よくやったほうだ。
夕方、久しぶりにカラオケもしたしね。

あと、昼にマック行った時に初めてモバイルオーダー使ったよ。
ここでもIDのパスワードを問われて、なかなかスッとはいかないもんだね。でも、ちゃんと注文はできました。0を1にすることが(以下略 byイチロー)

なんか、し忘れてるなー、と思ったら、このブログの更新だった。
明日から3日間、それぞれ違う理由で神経を使う日が続く。集中していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です