読書とドラマ、以上。

1日家で過ごした休日。

風呂掃除したり、片付けしたりしたよ(偉い)。

ツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」。今月は安壇美緒著『ラブカは静かに弓を持つ』なのだが、気がつけば、配信日が今週金曜の18日だったので、そろそろ読了しておかねばならないのだった。
そんなわけで今日一気に読んだ。一気に読むぐらい集中できた、とも言える。感想は配信で喋ります。時間は多分13時です。

第1話を見るシリーズ。今日は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を観た。話題になっているだけあって面白かった。コメディとヒューマンドラマのバランスがとても良い。これは他のを抑えて続きを観てしまおうかな、とも思う(第2話の予告の作りがうまいのもある)。

今日は缶ビール1杯(350ml)だけ。
そして今週はけっこう忙しい週なので早く寝ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です